2019年1月17日木曜日

今年の活動始まります!

💛Jプロ始動!!💛

今年の始動開始は、な・な・なんと!
「ボーリング大会!」
普段でさえ、中々体を動かす機会がない事に加え、冬に入り益々縮こまる体に
まずは『喝』!?
司会者たるもの、体力も大事と言う事で
開催されました。
「ボーリングなんて、何年・・・いやいや
何十年ぶり?」という面々は、どんなゲーム展開になるのか(笑)( ´艸`)
案の定・・・あちらこちらで、ガーターの嵐!!!
ゆっくりボールの人もいれば、剛速球の人。たまーにストライク(笑)  転んじゃった人もいたけど、どんな時でも、場内に響き渡るJプロスタッフの歓声・歓声・歓声。
ここでは決して書き記せないスコアでも、盛り上がりは全員パーフェクトの勢いでした♡
(後日、そこここで、体の痛みと戦いました。)

そして、その後は美味しい食事で新年会♡
体を動かし、思い切り叫び(?)笑った後ですから、おなかペコペコです。
次々に運ばれてくるお料理に、舌鼓を打ちつつ、楽しい雰囲気で頂きました。
中々みんな揃って顔を合わせる機会も少ないので、近況報告をし、『2019年の個人目標』を提出し、仕事に向けての決意も新たにしたのでした。

そうそう、上記ボーリング大会優勝者と
ブービー賞には、景品が出たんですよ💛
因みに、壮絶なる低レベルのびり争いを 制覇し、ブービー賞を手にしたのは、
何を隠そう、このわたくしでございました。「うまい棒・レルヒさんバージョン」は皆様にもお裾分けさせて頂きました(笑)  楽しい時間と美味しいお料理ご馳走様でした!
本年も、真摯に仕事に向かいます。
by:R でした。