2020年6月22日月曜日

『紫陽花の頃』


梅雨の合間の空と風は すっかり“初夏”

爽やかな季節を迎えましたね〜



例年なら婚礼打ち合わせに…施行に…と
慌しく時間に追われるシーズンですが
今年は全く異なる毎日を過ごしています。



移動自粛制限も解除され
少しづつ“日常”を取り戻しつつありますが
第二波、第三波…が、訪れるのか否か?
また、新しい生活様式に沿った結婚式が
どんなものになるのか?
…と、不安は尽きませんが
とりあえず目の前の事に真摯に取り組んでいくしか無いのだと、
かば“達観の境地”に至っております(笑)



コロナ禍には沢山の難題を突きつけられましたが、
反面、新しい発見や思考、行動を私にもたらしました。
以前の生活に戻るには まだまだ時間が必要だと思うので、
これからは固定概念を持たず
“安心・安全”と“笑顔いっぱいな幸せな時間”が共存できる
新しいスタイルの結婚式…を模索していきたいと思います。



余談ですが…
ステイホーム中、何かを成し遂げたくて
ファスティングに挑戦しました。
息子からの珍しく熱のこもったアドバイスもあり、
予想に反して、気分も身体も楽に
3日➕1食のファスティングに成功しました‼︎
体重は…思っていたより落ちました。
お肌の調子は…変化無し。
体調は…(いつも良好なので)変化なし。
ただ“やり遂げた‼︎”って事に満足しています。



まだまだ予断を許さない毎日ですが
心も身体も健やかにお過ごしくださいませ‼︎‼︎  (T)