2017年12月1日金曜日

『 縁 』



  昨年から今年にかけて、お世話になった方のお子さんや、息子のお友達の結婚披露宴の司会をさせていただく機会が何度かありました。
偶然の再会、わざわざお声をかけていただいての再会(ありがたいです)・・何年か振りにお会いできたことが本当に嬉しくて、思わず声をあげて手を取り合って喜んでいたら周りの人からジロジロと見られた時もありました(^^;

お子さんたちの成長に時の流れを感じつつ・・全く変わりなく若々しく元気な皆さんに、こちらがパワーをいただきました♡

 私がこの仕事をはじめたばかりの頃、色んな人との出会いがあり、その出会いで縁がつながっていく見えない力と人の絆にとても魅了されました。
それは今も変わらず、出会いの不思議と縁の深さを日々実感しています。だからこの仕事がやめられないのかもしれません()

 結婚という大切で幸せな日の司会をさせていただきありがとうございます。
 大事にあたためてきたイベントのチームに入れていただきありがとうございます。
 忙しい中 時間をさいて講座を聞きに来てくださりありがとうございます。
 
 全ての出会いに感謝です。
そして、その出会いから縁がつながっていくことにも感謝しながら、これからも仕事を続けていきたいと思います。(A