2017年10月6日金曜日

『メインはソファー席に』

秋も深まってきましたね。
そろっと妙高の山々の紅葉も始まったようです。

ぶどうに栗、お芋にリンゴ・・・なんといっても新米コシヒカリ・・・
幸せな季節です♡

挙式を挙げられるお二人からも・・幸せをいただいてますよ~。

今日は最近のメイン席の紹介をしたいと思います。
ちょっと前までは「高砂」と呼ばれていたお二人が座るお席。
テーブルにお花を飾り、緊張した新郎新婦をお迎えしていたのですが、
最近のメイン席は、お二人の上半身しか見えないそのテーブルが無くなり、ソファーを選ぶ方が増えてきています。



ゲストとの距離も近くてドレスも綺麗に見えることから
とっても人気が出てきてます。

お二人のイメージに合わせてナチュラルに、ポップに、クラシカルにと
メイン席をデザインしてはいかがでしょうか?

Jプロモーションのウエディングプロデュースでも提案させていただいてます。
お気軽にご相談くださいね。(R)