2012年7月27日金曜日

Jプロの神様

初めてご紹介します。
Jプロの神様「榊さま」です。
現住所に事務所を構えた時に、ご近所の『榊神社』からお迎えしました。
もうかれこれ14年間ちかく、私たちを見守ってくれています。

時々お供え物を忘れてしまうことがありますが・・・
榊の葉っぱも乾燥しきってカサカサになっていることもありますが・・・
今日まで大きな事故・アクシデントなく仕事をしてこれたのも
榊さまのおかげと思います・・いえ、おかげです!!

毎週金曜日には『今週末も皆、無事に仕事を終えられますように・・』と
手を合わせます。(金曜日だけ・・!?)
今日も榊さまにお願いして退社しようと思います。 (あい)