2014年1月14日火曜日

キャンドル


キャンドルのセレモニーは、昨今色々なバージョンがありますよね。
 
こちらは、お二人が永久の愛を誓う「メインキャンドル」です。
披露宴開始には、このように設えられ、お二人の中座中に、周りの透明ポットに入った小さなキャンドルは、列席者の皆様に配られます。
お色直しも整い、装いも新たに入場したお二人から、各テーブルに幸せの種火が届けられ
頂いた方は、となりへとなりへと、灯りをつないでいきます。
手元のキャンドルに愛の灯が灯った方より、このメインキャンドル台に、幸せを願う思いと一緒に
お届け頂き、全員の思いが一つになったところで、メインキャンドル点火となります。
照明を落とした会場に、皆様が運ぶ灯りがゆらゆらと美しく、全員参加のセレモニーです。
灯りが灯っていても、いなくても とっても素敵なキャンドル台は、華やかで素敵でした♥
とある会場の風景でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。